心はいつも悠々自適

ゲームやガジェットに関する情報ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム買取の査定にかかる時間はどれくらい?待ち時間を短くするには?

ゲーム買取の査定を待っている時間って暇ですよね。 中途半端な待ち時間なうえに、いつ呼ばれるかわからないので外にも出られない。 かといって、店舗のなかをグルグル回ってるだけでは飽きてくるし…。 「ゲーム買取時の査定時間を短くしたい!」というのは…

『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』評価・感想・レビュー!

歴代ガンダムシリーズからさまざまな作品が参戦して戦う大人気シミュレーションゲーム『SDガンダム ジージェネレーション』。 その最新作である『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』が、2019年11月28日にPS4&Nintendo Switch用ソフトとして発…

Switchで遊べるおすすめの"やりこみ系"ゲームを紹介!

Nintendo Switch用ソフトは、子ども向けのゲームが多いように思われがちですが、意外にもやりこみ要素十分のゲームもたくさんあります。 そこでこの記事では、Nintendo Switch用ソフトでやりこみ要素があるおすすめタイトルについて紹介。 武器集め、レベル…

【PS4対応】おすすめのアケコンをまとめて紹介!選び方やコスパの高い商品、静音商品も

2020年2月19日 更新 家庭で格闘ゲームや対戦アクションゲームを遊んでいると、だんだんと欲しくなってくるのがアーケードコントローラー。通称アケコンです。 アケコンはパッド以上に正確で素早いコマンド入力が可能なので、プロゲーマーを始め、対戦ゲーム…

ゲーム買取時の梱包方法はどうすればいい?注意すべきポイントを解説

ゲームの宅配買取を利用しようとしたときに、困ってしまうのが梱包方法ですよね。 買取価格を減額されないためにも、ゲームの梱包方法には気を付ける必要があります。 そこでこの記事では、ゲーム買取時の梱包方法について解説していきたいと思います。 輸送…

家にある不用品をまとめて売るなら宅配買取サービスを利用するのがおすすめ!

2020年2月15日 更新 「家に不用品がたくさんあるからまとめて処分したい。でもリサイクルショップに持っていくのは面倒だし・・・」とお悩みの方は多いと思います。 "服だけ"とか"家電だけ"、"ゲームだけ"であればそれぞれの買取ショップに持っていけばいい…

ゲームの買取はいつがおすすめ?ベストなタイミングとは?

ゲームの売り時は、けっこう迷いますよね。 「いつ買取に出そうか考えているうちに、いつのまにか売り時を見失った…」なんてこともあると思います。 どうせ売るなら、すこしでも高く売れるタイミングで買取に出したいところです。 そこでこの記事では、ゲー…

ブックオフのゲーム買取が安いって本当?調査結果を解説します

「本を売るならブックオフ♪」のCMでおなじみの大手古本屋『ブックオフ』。本やマンガ以外にも、ゲームの買取もおこなっています。 ですが、「ブックオフは買取価格が安い」「ゲームを売るんだったらゲオのほうがマシ」等々、買取価格に関してネガティブな情…

スポンサードリンク