心はいつも悠々自適

ゲームやガジェットに関する情報ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古いゲーム機本体の買取をしているおすすめショップを紹介!

ファミコンやスーファミ、セガサターンといったレトロゲームの数々。昔遊んでいた古いゲーム機本体が、自宅にまだあるという人もいるのではないでしょうか。 そこでこの記事では、遊ばなくなったレトロゲーム機本体を売るときにおすすめの買取ショップやにつ…

フィギュアを処分する5つの方法とは?捨てるよりも売るのがおすすめ

フィギュアの数が増えすぎたり、フィギュアに対する熱が冷めてしまったりして、「自宅にある不要なフィギュアを処分したい」と考えている人も多いかと思います。 ですが、意外と困るのがフィギュアの処分方法です。「どうやって捨てればいいの?」「捨てるよ…

フィギュアを減らすにはどうすればいい?断捨離のポイントや処分方法を解説

「大量のフィギュアを持っているけど、さすがに多すぎるから処分したい」「作品に対する熱が冷めてしまったのでフィギュアを減らしたい」と考えている人もいるでしょう。 フィギュアはグッズの中でも特に"コレクション欲"をかき立てるものなので、つい買いす…

買取金額UPキャンペーン実施中のおすすめ宅配買取ショップを紹介!

自宅にある不用品を売るときに便利なのが、宅配買取です。 ダンボールに売りたい商品を詰めて送るだけで買い取ってくれるため、わざわざ店舗まで持ち込む必要もなく、忙しい人でも使いやすいのが魅力。 そんな宅配買取ですが、多くの宅配買取ショップでは何…

フィギュアの買取価格が検索できるおすすめ買取ショップを紹介!

遊ばなくなったフィギュアを売りたいときに一番気になるのが、買取価格ですよね。 ですが、街のリサイクルショップや中古ホビーショップでは、一部の高価買取商品しか買取価格を掲載していないことも多く、「実際に査定に出してみるまで買取価格はわからない…

『ファイアーエムブレム 風花雪月』評価・感想・レビュー!シリーズ決定版的な最高傑作

シミュレーションRPGの草分け的な存在ともいえる大人気シリーズ『ファイアーエムブレム』。その最新作『ファイアーエムブレム 風花雪月』がNintendo Switch用ソフトとして、2019年7月26日に発売されました。 ファイアーエムブレム 風花雪月 posted with カエ…

スポンサードリンク