心はいつも悠々自適

ゲームやガジェットに関する情報ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箱なしフィギュアでも買取してくれるおすすめショップを紹介!

2019年7月27日 更新 「フィギュアは箱から出して飾る派」「中古フィギュアを購入したから、元から箱が付いていなかった」など、箱なしフィギュアをお持ちの方も多いと思います。 ですが外箱がないと、いざフィギュアを処分しようと思ったときに「箱なしでも…

開封済みフィギュアでも買取は可能?おすすめの買取ショップも紹介!

「いらなくなったフィギュアを売りたいんだけど、箱を開封しているので売れるのか心配…」「開封済みは減額されるって聞いたけど本当?」など、疑問や不安をお持ちの方もいるかと思います。 フィギュアの楽しみ方は人それぞれですが、「未開封のまま箱ごと飾…

フィギュア買取ができる年齢は何歳から?未成年でも大丈夫?

「フィギュアを売りたいんだけど、未成年でも買い取ってもらえるの?」と疑問に思っている方もいるでしょう。 「買取ショップに行ったら、買取を拒否された」なんてこともあるかもしれません。 未成年者がフィギュアを買い取ってもらう場合、いくつかの注意…

フィギュア買取で事前査定できるショップはある?

いらなくなったフィギュアを売りたいときに、「買取価格を事前に知りたい」という人もいるかと思います。 事前査定ができれば、納得できる価格かどうかがあらかじめ分かるので、安心して売れるでしょう。 この記事では、フィギュア買取で事前査定をおこなっ…

フィギュア買取で減額される条件とは?減額されにくいショップはある?

「いらなくなったフィギュアを買取に出したいんだけど、状態が悪いから減額されそうで心配…」と不安に思っている方もいるでしょう。 フィギュア買取を使ってみた人の中には、「実際に査定に出してみたら減額査定されてしまった…」という声もよく聞きます。 …

figma(フィグマ)が売れるおすすめの買取ショップを紹介!

グッドスマイルカンパニーが販売しているアクションフィギュアシリーズ『figma(フィグマ)』。 二次元の世界からそのまま出てきたような造形の美しさと、アクションフィギュアならではのさまざまなポージングが楽しめる魅力から、コレクターの間でもかなり…

壊れたゲーム機でも買い取ってくれるおすすめショップを紹介!

2019年7月10日 更新 ある日突然起動しなくなったり、本体を落として液晶が割れてしまったりなど、ゲーム機本体が壊れてしまうこともありますよね。 「壊れて遊ばなくなったから売りたい」と考えている人もいると思います。 ですが、ほとんどの中古ゲームショ…

ゲーセンの景品・プライズを売るなら?おすすめの買取ショップを紹介!

2019年7月8日 更新 ゲームセンターで獲得した景品って、気がつくとどんどん部屋に溜まってしまいますよね。 特に「クレーンゲームで遊ぶこと自体が好き!」という人だと、ゲットしたフィギュアには興味がないから早く売っちゃいたいって方も人も多いと思いま…

「景品はいらない!」というクレーンゲーム好き必見!ゲーセン景品を処分するおすすめの方法

ゲームセンターに行くと、つい遊んでしまうのがクレーンゲーム(UFOキャッチャー)。 気づけばお金をどんどん投入してしまいがちですが、景品が取れたときの達成感はたまらないものがあります。 しかし、「クレーンゲームを遊ぶのは好きだけど、別に景品はい…

スポンサードリンク