心はいつも悠々自適

ゲームやガジェットに関する情報ブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアを買取に出すならホコリ掃除は必須!キレイにする方法や注意点など

フィギュアを買取に出すときに困るのが、すっかり被ってしまったホコリです。 箱に入れたまま保管していれば、さっとモップで払うだけでホコリは取れますが、箱から出してフィギュアを飾っていると、細かいパーツのすき間にホコリが入り込んで掃除するのが大…

同じゲームソフトでも買い取ってくれるおすすめショップを紹介!【同一複数タイトルOK!】

「同じタイトルのソフトを買い取ってもらいたい」という需要は一定数あります。 ですが、ほとんどの中古買取ショップでは、同一複数タイトルの買取は拒否されてしまうところも多いです。 なぜ、同じゲームソフトは買取拒否されてしまうのでしょうか? この記…

新品・未開封のゲームでも買取してくれるおすすめショップを紹介!

「すでに持っているゲームソフトだったのに、プレゼントでもう一本貰ってダブった」「買ったはいいけど、一度も開封しないまま全然遊ばないから売りたい」など、新品未開封のゲームソフトを売りたいという方もいるでしょう。 ですが新品未開封品ソフトは、シ…

何でも買い取ってくれる!ジャンル混在でもOKのおすすめ宅配買取ショップ

「掃除していたら不用品がたくさん出てきたので、まとめて処分したい」という方も多いと思います。 ですが不用品の種類はひとつではなく、ゲームやマンガ、家電や洋服など、さまざまなジャンルの商品が入り混じっていることがほとんどですよね。 そこでこの…

ゲームを大量に売りたいときにおすすめの買取ショップを紹介!

「自宅に遊ばなくなったゲームが大量にある」「実家の掃除をしてたら、昔遊んでいたレトロゲームがたくさん出てきた」など、不要なゲームの処分に困っている人も多いでしょう。 ゲームを売りたくても、量がたくさんあると中古ゲームショップに持って行くのも…

『スマブラSPECIAL』の発売日や新要素、変更点まとめ【Switch】

2018年8月23日 更新 2018年6月におこなわれた「Nintendo Direct:E3」で、ついに『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の情報が公開されました。 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch posted with カエレバ 任天堂 2018-12-07 Amazonで見る 楽天市…

パソコン宅配買取のおすすめショップ!買取金額30%UPキャンペーンも

パソコンを買い替えたり、古くなったパソコンを処分したりするときに、買取を利用しようと考えている人も多いでしょう。 なかでも宅配買取は、ダンボールに商品を詰めて送るだけで買い取ってもらえるので、持ち運ぶのが大変なパソコンを売る時にも便利ですよ…

パソコンを処分する方法は?おすすめの回収業者も紹介!

「パソコンを買い替えたから、以前使っていたのを処分したい」「自宅に使わなくなったパソコンがあるので捨てたい」など、不要なパソコンの処分を考えている人も多いでしょう。 ですが、パソコンを捨てる際にはいくつかの注意点があります。 この記事では、…

フィギュア出張買取のおすすめショップ!出張料・手数料が無料で利用できる

「自宅にフィギュアがたくさんあって邪魔…」「処分したいけど、買取ショップに持って行くのは大変…」と悩んでしまいますよね。 そんな時におすすめしたいのが、専門スタッフが自宅に直接来て買取してくれる「出張買取」です。 この記事では、フィギュアの出…

ねんどろいど買取のおすすめショップはここ!高く売るためのポイントも紹介

アニメやゲームの人気キャラたちを2等身化したフィギュア『ねんどろいど』シリーズ。 手のひらサイズの可愛らしいフィギュアでありながら、手足を動かしてポーズを取ったり、パーツ付け替えで表情が変えられたりと、クオリティも非常に高い商品です。 ですが…

LEGO(レゴ)の買取おすすめショップ!高く売るためのポイントも

世界中で愛され続けている「LEGO(レゴ)」シリーズ。 子どもの創造力を養う知育玩具から、大人が本気になって取り組む趣味としての用途まで、世代や性別にかかわらず人気があります。 ですが、レゴブロックは毎年ものすごい数の新作商品が販売されるので、…

本・CD・DVD・ゲームをまとめて買取できるおすすめショップ!最大15万円UPのキャンペーンも!

本やCD・DVD、ゲームって、つい買いすぎちゃいますよね。自宅に不要な商品がたくさんあって、邪魔になっている人も多いと思います。 そんなときにおすすめしたいのが、本やCD・DVD、ゲームの宅配買取です。 ダンボールに商品を詰めて送るだけでまとめて買い…

コスプレ衣装の買取ならここ!おすすめの宅配買取ショップを紹介

「世界コスプレサミット」や「コミックマーケット」といったイベントはもちろん、近年ではハロウィンでも着ている人が増えてきたコスプレ衣装。 コスプレ文化は今や日本だけにとどまらず、海外でも人気があります。 コスプレはその時々によって、旬なキャラ…

【PS4】限定デザインの本体まとめ!【Amazonで買える!】

2018年8月6日 更新 PS4ではさまざまな「限定デザインバージョン」の本体が発売されています。 どれも同梱されるゲームソフトに合わせたデザインが施されているので、レア感バツグンでカッコいいものばかり。 そこで今回は、Amazonで購入可能な限定デザインの…

スポンサードリンク