心はいつも悠々自適

ゲームやガジェットに関する情報ブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器を売りたい!出張買取のおすすめショップを紹介!

「自宅に眠っている楽器を売りたい」「楽器を新しく買い替えたから、古いのは買い取ってもらいたい」と考えている人も多いでしょう。 楽器は1点でも重たいので、持ち運んで買取に出すのは面倒ですよね? そんなときにおすすめしたいのが、出張買取と宅配買取…

教科書・専門書・医学書のおすすめ買取ショップを紹介!資格試験や予備校テキストも売れる!

大学の教科書や専門書、医学書や資格試験・就職試験などの教材は、合格して一区切りついたら不要になります。 教科書類は場所を取るので、「読まなくなった本は買取してもらいたい」という人も多いはず。 ですが、ブックオフなどの大手古本屋では、なかなか…

引っ越しと買取・処分を一括で請け負ってくれる『トレファク引越』が超便利!口コミや評判も

引っ越しの荷造りをしていると、「予想以上に不用品がでてきて処分に困った」なんて経験はないでしょうか? 引っ越しはただでさえバタバタするのに、「売れるモノはリサイクルショップに持って行って、粗大ゴミを出す日を決めて・・・」なんてしていると、な…

引っ越しで出た不用品を処分する方法は?

引っ越しをする際に、頭を悩ませるのが不用品の処分。家族がいる場合はもちろんのこと、単身での引っ越しでも意外といらないものが出てきて、困ってしまったという経験もあると思います。 引っ越し時の不用品処分は計画立てて、早めに行動しておかないといけ…

Nintendo Switch本体と一緒に買っておくべき周辺機器まとめ!

Nintendo Switch本体を買ったら、いくつか一緒に買っておくべき必須アイテムがあります。 「とりあえず本体とソフトだけ買っておけばいいんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、Switchを100%フルに楽しむためには、周辺機器の存在が重要です。 そこで…

Nintendo Switchインターネット有線接続の方法を解説!必要なモノやおすすめのLANアダプタも

2018年7月11日 更新 Nintendo Switich(ニンテンドースイッチ)は無線LAN通信でオンラインプレイを楽しむことができますが、やはり無線接続はラグや切断が起きる可能性が高いのですこし心配ですよね。 「マリオカート8 デラックス」や「スプラトゥーン2」な…

『キングダムハーツ3』の発売日や新要素、登場ワールドまとめ

スクウェア・エニックスとディズニーのコラボタイトル『キングダムハーツ』シリーズの最新作、『キングダムハーツ3』。 2013年に開発が発表されてから度重なる発売延期がありましたが、発売日も正式に決まり、いよいよ遊べる日が近づいてきました。 今回は、…

一番くじフィギュアの買取おすすめショップを紹介!

コンビニやホビーショップなどで販売されている「一番くじ」。一回500円~800円程度で挑戦でき、"ハズレなし"で景品が貰えるのでつい夢中になってしまいますよね。 しかし、一番くじは「引いたときが気持ちのピークだった」なんてこともよくあり、気がつくと…

フィギュア・プラモ・鉄道模型をまとめて売りたい!そんなときは宅配買取ショップがおすすめです

フィギュアやプラモデル、鉄道模型などのコレクションが自宅に大量にあるという人も多いかと思います。 「そろそろスペースが手狭になってきたから、いらないものをまとめて売りたい」と考えている方もいるでしょう。 しかし、いろんなジャンルの商品が混在…

最高に面白い!おすすめのゲーム実況者をジャンルごとに紹介!

2018年7月3日 更新 ニコニコ動画やYoutubeでのゲーム実況がブームになってから数々の人気実況者が出現しました。 実況者の数がものすごく多いので、「どれを観たらいいかわからない」といった方もいるかと思います。 そこで今回は、僕がおすすめする「面白い…

ゲームの買取キャンペーンを実施しているおすすめショップ!まとめ売りや初回利用で高価買取が狙える!

遊ばなくなったゲームの買取を考えたとき、すこしでも高い価格で売れるショップが知りたいですよね。 より高い金額で買取してくれるお店を探す際に、ポイントとなるのがキャンペーンの有無です。 「買取金額○○%UP」や「まとめ売りで○○円UP」といった買取キャ…

スポンサードリンク