心はいつも悠々自適

ゲームやガジェットに関する情報ブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターのフォロワーを1万人にまで増やした方法とわかったこと

先月、『ツイッターのフォロワーを一ヶ月で3000人増やした話』というのを記事にしました。

【ネタバレ】ゴジラの歴史が変わった!『シン・ゴジラ』を観てきた感想

7月29日、庵野秀明総監督の『シン・ゴジラ』が公開されました。

【期間限定】マックの「炙り醤油ジャパン」と「スモーキーアメリカ」を食べてみた

マクドナルドで期間限定メニューとして「1971 炙り醤油ジャパン」と「1955 スモーキーアメリカ」が発売されました。

WiiU『マリオ&ソニック AT リオオリンピック』がひとりで遊んで面白い!

今年、2016年はオリンピックイヤーです。夏季オリンピックがブラジルのリオで開催されます。

『機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON』ってどんなゲーム?どこがおもしろい?

僕は昔からゲームは据え置き&携帯ゲーム機で遊ぶ派で、ゲームセンターに足を運んでまでアーケードゲームをやるという文化があまりありませんでした。

マーベル好き待望の一本!『レゴ マーベルアベンジャーズ』をやってみた

僕には好きなことがいくつかあるのですが、その大部分を占めているのが「アメコミ映画」と「ゲーム」です。

ツイキャス用マイク『ECM-PCV80U』を設置した話と使ってみた感想!

先日、ツイキャスの配信用にマイクを新調しましたので今日はその話をさせていただきます。

【おすすめ】にわか洋楽ファンが『リック・アストリー』の名曲を紹介!

1980年代後半、日本ではバブル経済真っ只中だったそのころ、イギリスであるアーティストが衝撃的なデビューをしました。

スポンサードリンク