心はいつも悠々自適

ゲームやガジェットに関する情報ブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月1日公開X-MENスピンオフ映画!「デッドプール」の魅力を“無責任”に紹介

6月1日、X-MENシリーズのスピンオフ作品となる、「デッドプール」がいよいよ公開されます。

8年ぶりのナンバリングタイトル!「ペルソナ5」が待ちきれない!

ついにこの時がやってきました。そう、アトラスが贈るペルソナシリーズの最新作、「ペルソナ5」の発売が!待ちに待ちましたよ、僕は。

パーソナリティタイプでその人の恋愛傾向が決まる?「なぜいつも“似たような人"を好きになるのか」を読んでみた

実は私、心理学が好きでして。ちょくちょく関連書籍を読むのですが、最近読んだ中で面白かった本を紹介したいと思います。

鋼の錬金術師(ハガレン)実写化に見る、“マンガ原作の実写映画”について僕が思うこと

荒川弘さん原作の大人気コミックである、「鋼の錬金術師」の実写映画化が発表されました。

筋トレには必須!「SAVAS(ザバス)」の王道プロテイン

春の陽気と呼ばれる穏やかな季節も終わりを告げ、日ごとに暑さを増していく毎日。

史上最高傑作!アメコミ映画「シビルウォー/キャプテンアメリカ」のシビレル展開

先日(といっても一か月くらい前になりすが)、「シビルウォー/キャプテンアメリカ」を観てきました。 僕はアメコミ映画が大好きで、実写化されたアメコミ映画はほとんど全て観ているのですが、いやぁ、「シビルウォー」は最高でしたね。自分の中では過去最…

プロフィール&当ブログ『心はいつも悠々自適』について

// プロフィール はじめまして。一条 蓮(いちじょうれん)と申します。 「自由気ままに、幸せに生きること」をモットーに日々暮らしながら、当ブログ『心はいつも悠々自適』を更新しています。 以下、僕のプロフィールです。 ◇年齢:20代後半 ◇居住地:神奈…

スポンサードリンク