心はいつも悠々自適

心はいつも悠々自適

自由気ままな僕が、自由気ままに思ったことを書きます。

Amazonのほしいものリストを公開したら本当に届いた!

2ヶ月くらい前からAmazonのほしいものリストを公開していたのですが、このたびついに商品を送っていただきました!本当にありがとうございます!

 

ブロガーさんやツイッターをやっている人たちでほしいものリストを公開してる人がけっこういて、僕も羨ましくなり始めたのですがまさか本当に送っていただけるとは・・・。かなり驚きました。

 

※一条 蓮のほしいものリストはこちら

 

www.kokoro-yuyu.com

 

今回は、そんな心優しい方からの贈り物についてのご報告です。

 

スポンサードリンク

 

 

いただいた商品はこれ!

 

晩御飯をいそいそと作っていると、インターホンの音が。

 

出てみると「宅配便です」と言われ、「あれ?なにか頼んでたっけ?」なんて思っていると、宅配便のお兄さんから「一条さん宛ての荷物はこちらでよろしいですか?」との一言。

 

「は、はい・・・!」

 

本名とは違う名前を呼ばれたので一瞬戸惑ってしまいましたが、次の瞬間には「これはほしいものリストのやつだ!」と有頂天に。

 

サインをして受け取ると(サインは本名で大丈夫でした)、見慣れたAmazonの段ボールを手渡されました。

 

f:id:everyday_yofukashi:20160828201926j:plain

 

宛名の欄を確認すると、そこには確かに「一条 蓮」の名前が書いてあります。僕宛てに届く荷物なのに本名じゃないって、なんだか不思議な気持ち。

 

f:id:everyday_yofukashi:20160828201953j:plain

 

ワクワクして中を開けてみると、そこには『骨にカルシウム ウエハース 40枚入り』が!

 

f:id:everyday_yofukashi:20160828202034j:plain

 

やったー!本当にありがとうございます!!

 

送り主不明のため、どなたから送っていただいた物かは分かりませんが、本当に嬉しかったです。

 

早速開けてみて、ひとつ食べてみました。

 

f:id:everyday_yofukashi:20160828202048j:plain

 

うん、おいしい!

 

僕は昔からウエハースが大好きで、大人になった今でもよく食べているのでこういった物を送っていただけるととても助かります。

 

重ねてになりますが、送っていただいた方には本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

 

ほしいものリストは本当に届く!

 

いやぁ、ほしいものリストを公開すると商品が届くというのは本当だったんですね。今年一番の驚きかもしれません。

 

いただいた嬉しさそのままの勢いで記事を書いているので、いつにもまして駄文ですがご容赦ください。

 

それくらい、僕にとっては嬉しい出来事でした。

 

※一条 蓮のほしいものリストはこちら 

 

 

今回の記事はいかがでしたか? 

 

このブログでは日々の出来事や皆様に共有したい情報などさまざまな記事を書いています。

 

読者登録】していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。 

スポンサードリンク